05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
母の日☆
20090512220025
ニチジョウ】 | コメント(0) | top↑
長男誕生日♪
20090415202618
長男が誕生日を迎えました
15歳~♪

早いっ☆

おめでとう(^з^)-☆

わたくし掛け持ちで仕事を始めてから3週間…

やっと慣れてきたけど

時間と場所を優先的に探したので

結局体力勝負な仕事になってしまったわ

お陰で毎日が筋肉痛です(/--)/

でもその職場には歳のいった人もバリバリ働いてるからすごいっす!

私もいつまで続くかですが頑張ろう(^-^)/
ニチジョウ】 | コメント(0) | top↑
イケメン
タイトル通り本日イケメンを見掛けました
ジャージスタイルでしたが
こうやって日記に書きたくなるほどのイケメンでした

実は愛媛FCの方でした
どうりでオーラがあるわけです


20090305145124
ニチジョウ】 | コメント(0) | top↑
ひなまつり
手まり寿司作りました
これはムスメ用であとは海鮮丼にしました

20090304121301


お刺身が大好きなムスメは手まり寿司をたいらげ
狙うは海鮮丼・・・
ちょうだいちょうだい攻撃
まぁ本日はあなたのお祝いの日ですが
ほどほどに

ニチジョウ】 | コメント(0) | top↑
おべんとう
今日は保育園でお別れ遠足があります

今回のおべんとう

20090226102503


キャラ弁ではないけど

テーマ:日記 - ジャンル:日記
ムスメ】 | コメント(0) | top↑
| ホーム |次ページ
