05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
おべんとう
今日は保育園でお別れ遠足があります

今回のおべんとう

20090226102503


キャラ弁ではないけど

テーマ:日記 - ジャンル:日記
ムスメ】 | コメント(0) | top↑
映画(^_^)v
映画が観たいとムスメ・・・
何の映画が観たいのかというと

たまごっち

そもそも言い出したのはマックのハッピーセットに付いてきた
DVDを観てから

でもねぇ・・・映画を最後まで観た試しがないのよね
不安ではあるけど強く希望してるので
行ってみようかな

お徳な前売り買わないとっ

ani-mame02.gif
ムスメ】 | コメント(0) | top↑
遠足♪
昨日はムスメの通う保育園で遠足がありました
今回は先生と子供達だけで・・・
少し遠出だったのでバスで行ったみたい

お弁当がうれしかったようで
夕食もお弁当箱に詰めてくれと・・・

20081112154628


また暫く夕食もお弁当バージョンをリクエストされそうです
ムスメ】 | コメント(0) | top↑
のんたん
昨日の日曜日は
長男は遊びに出掛け
次男は部活
中学生にもなるとみんなそれぞれの予定があるものです

家にこもっいてもあれなので
近所のゲームセンターに
お目当てのダンスゲームが撤去されていて
ちょっとがっかりだったけど
な、なんと「のんたん」に遭遇~
いいタイミングでした

20080609111037


のんたん、ふわふわだったとムスメの感想♪
ムスメ】 | コメント(0) | top↑
遠足で・・・
先日の遠足で企んでいた
「ジェットコースターに乗せよう作戦!」

規定も3歳以上だったのでオッケー
仲の良いお友達と一緒でムスメもノリノリ

piisu.gif


出発まえのこの笑顔

で・・・結果・・・後半から大泣き
想像通りといえばそうだけど

一緒に乗ったお友達はぜんぜん平気でした~
さすが男の子だ

ムスメ】 | コメント(2) | top↑
| ホーム |次ページ
