02≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04
スポンサー広告】 | top↑
パウダーファンデーション
数日前にメイにファンデーションを落とされ
見事に割れてしまいました(/д\*)ウゥ…
これで何回目だよぉ・・・
気を付けているつもりが私の目を盗んでメイクポーチを奪っていきます
これが早い!早い!
使っていないパクトをあげたのに
やっぱり私が使っているのが気になるみたいΣ(´д`ノ)ノ!!

それでお給料前やし~
リキッドファンデでがまんしていたけど
やっぱり駄目~って事で
お給料日も明日だし目先が見えてきたので(笑)
ドラックストアへ買いに行きましたよぉ(*^_^*)
私が使っているのはカネボウレビューなんやけど
今回はその中でも+STILLKEEP+というタイプにしてみました
これが程よいツヤ感が出ていい感じ~♪d(´▽`)b♪

カネボウ レヴュー レヴュー【スティルキープパクトUV パールオン(レフィル)】定価¥3,675 ...

で、目についたこれも一緒にお買い上げ
一塗りで唇がプックリするの
パールタイプを選んで良かった!

ベビーピンク リップジェリー(パール)
オススメ】 | コメント(0) | top↑
親知らず
わたくし昨日親知らずを抜きました~
妊娠中からずっとほったらかしだった奥歯が疼きだし
歯医者へ通って4回目
歯茎が炎症していたのが落ち着いてきたので
やっとこさ抜きましたblog-haa.gif
抜いたあとポッコリと穴が開いて変な感じです
これを機会にしばらく通って全部をキレイにしようと思います
(どんだけ虫歯あるんだーblog-haa.gif

ランキングよろしくお願いします 


ニチジョウ】 | コメント(0) | top↑
オススメ+スリッポン
今日のオススメはスリッポン
しかもお手頃価格ですよ~

星スリッポン(ホワイト/ネイビー)ドット柄スリッポン(MACHU)花柄スリッポン(オレンジ)星スリッポン(グリーン)
この形がいちばん履きやすいですよね
オススメ】 | コメント(0) | top↑
ラブアンドベリー
女の子達に大人気のラブアンドベリーblog-kia.gif
ムスメもはまってます
でもお洋服の組み合わせなんかを理解しているわけじゃなく
お姉ちゃん達のまねっこをしている感じです
それでもキチンと並ぶ事と1回終わると次のお友達に代わる事は心得てますkaomoji023.gif
5.6人くらいの列だったら平気で並んじゃいますよー

オシャレ魔女 ラブandベリーオフィシャルクリアホルダー2(フラワー)

ランキングまだまだ圏外です 



ムスメ】 | コメント(0) | top↑
春らしく・・・
通勤途中で桜が咲いているのを見つけましたtunagaru-futaba.gif
今日は少し暖かくて春らしくなってきたなぁ
花粉との戦いはまだまだ続くけどねblog-haa.gif


++++++++++++++

コンビニでジュースを買ったらこんなカワイイおまけがblog-suteki.gif
なんだかDE**LEっぽい!

omake.gif


ランキングに登録しました
ポチっと応援よろしくお願いしますtunagaru-futaba.gifblogランキングへtunagaru-futaba.gif
ニチジョウ】 | コメント(0) | top↑
白い家具
友達のムスメちゃんが今年小学校へ入学です
その友達が学習机をどんなのにしようかーって探してました
私も何だか気になって探してみると、色々あるのね~dotheartpink.gif
私はよくある「学習机」があまり好きではなくて
長男、次男にも色違いのパソコンデスクを与えたのです
ムスメにはどんなのにしよう!なんて今からワクワクですkaomoji023.gif

そして今気になるのは白い家具dotheartpink.gif
いままではナチュラルなのが好きだったんだけど(*^0゜)v
こんなステキなの発見!!

リキッズオリジナル★デスクセット

そしてこのショップにはこんなにかわいいリネンも」あるんです

ベティ*ハートシリーズ★フィットシーツ★

オススメ】 | コメント(0) | top↑
復活d(・∇<*)b
こんにちは~
我が家の子供達、またまた風邪引きでした
症状もそれぞれで嘔吐や咳||||||||||(;´Д|||||||||
そして3人共熱が高くてkaomoji007.gif

3~4日寝込んでましたが、まず長男復活hare.gif
そして次男復活hare.gif
さいごにムスメ復活で今日から保育園へ行きました~hare.gif

そうそうムスメ、お熱の間おめ目がパッチリ二重でったのです
いやーん羨ましいdotheartpink.gifこのままずっと二重だといいのに~と思ってましたが
今日元気になったとたん元通りでした(´∀`;)
ニチジョウ】 | コメント(0) | top↑
オススメ+温泉バック
今日のオススメはdotheartpink.gif温泉バックdotheartpink.gif
これはバックの底の部分がメッシュになってるのkaomoji023.gif
なので温泉に行く時にポンポンと必要な物を入れて持って行けるの
ポンプも楽々入るサイズやし
子供の砂遊びバックにもいいんじゃないかな~
【HELLO KITTY】 ハローキティ お風呂バッグ L ポンプIN ドット●温泉バック●便利!かわいい♪温泉、ジム、プールなどで!●温泉バック●温泉バッグくだもの...
しかし最近ゆっくり温泉にも行ってないなぁ
近所に温泉あるのに(´∀`;)
オススメ】 | コメント(2) | top↑
近況★・。・。☆・゜。・
こんにちはkaomoji021.gif
まず近況を・・・
子供達はとっても元気です
少々中耳炎を患ってますがほぼ完治しつつあります
ダンナさんはとっても仕事が忙しくヘロヘロになりながらも頑張ってます
そして私は何かとバタバタとしてますがおげんこです
kaomoji011.gif
で・す・が・とんでもない出来事がありましてΣ(´д`ノ)ノ!!ありえない!!
あーありえない!!
私が考えていた2パターンの最悪の方が現実にぃぃ~
でもこの事に振り回されていてはいけない!
がんばりまっす
kaomoji022.gif

0316.gif

ニチジョウトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
オススメ+カーシートカバー
もぉこれはすっごくカワイイの(*^_^*)
私も今すぐにでもつけたいもの!
でも廃車寸前のマイカーには勿体ないし・・・
でも諦め切れず、毎日サイト覗いてます(/д\*)ウゥ…
ancel(アンセル)シートカバー2シーター車用 アーガイル

ancel(アンセル)シートカバー3列車用 レトロピンク

アンセルシートカバーライフ用 レトロピンク反転

しかも今ならホンダライフ用はとってもとってもお買い得価格ですよkaomoji011.gif
オススメトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
お引越し(@´ω`@)ノ"
dotheartpink.gifブログお引越ししましたdotheartpink.gif
こちらの方でもよろしくお願いします
ゴアイサツトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
