09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
運動会
明日はムスメの運動会ですdoticon26.gif
去年も宝さがしのような競技には参加させてもらったんだけど
本格的に参加するのは初ですdoticon15.gif
練習のある日はいつも「かけっこは何番?」と聞いてみるけど
必ず「五番!」って言うのよね24.gif
ほんとに五番なのかどうかは明日のお楽しみということで


doubutu.gif

ムスメ】 | コメント(0) | top↑
豆乳クッキー
注文していた<豆乳おからクッキー>が届きましたdoticon26.gif
夕食後だったにもかかわらずちょっと味見・・・!
う!うまい!

即納可能★栄養満点!低カロリー!さらに美味しい!【豆乳おからクッキー(1kg)】

ダイエット目的なのに美味しくて食べ過ぎそう・・21.gif

オススメ】 | コメント(0) | top↑
芋炊き
昨日は10.gif芋炊き10.gifしました
里芋、牛蒡、こんにゃく、鶏肉、人参、厚揚げ、大根を入れて
具だくさんにしました
これを二日に分けてたべよう!なんて思っていたのに
すっかり一日で完食21.gif
出汁だけ沢山残ったので今朝は煮込みうどんで頂きました


meikitte.gif

ニチジョウ】 | コメント(2) | top↑
プ~さん
でかプーさん発見doticon15.gif
もし家にあったら・・・なんて考えると恐ろしいくらいデカい


pu-.gif

ニチジョウ】 | コメント(0) | top↑
秋の海@携帯
20061004234856
先日、海へ行きました♪
夕暮れ時だったので夕日も綺麗で((´∀`*))
肌寒かったけどソフトクリームなんぞ食べました(●^ω^●)ゞ
ニチジョウ】 | コメント(2) | top↑
| ホーム |
