10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
スポンサー広告】 | top↑
次男*誕生日
20061127225524
次男が11歳の誕生日を迎えました(*^∇゜)v
ニチジョウ】 | コメント(0) | top↑
くるみボタン
オークションで購入したくるみボタンが届きましたdoticon26.gif
さっそくムスメ保育園に付けて行きました
さてムスメはどれを選んだでしょうkaomoji021.gif
答えは次回(笑)

kurumi.gif

ニチジョウ】 | コメント(0) | top↑
遠足のお弁当
先日ムスメの通う保育園で遠足がありました
行き先は動物園!!!ムスメの大好きな場所
しかもお友達や先生と一緒にバスに乗れるもんだから
ウッキウキdoticon26.gif
動物園に着いてからはゴリラが怖いと愚図ったりしたけど
   (いつもの事・・・(/д\*)) 
楽しい遠足でした~

その日のお弁当


okazu.gif

リョウリ】 | コメント(1) | top↑
*手帳*
いまどきの手帳は始まり月が早ーい(*´∀`*)ノ
なので買ったらすぐ使いたい派の私にはピッタリdoticon15.gif

ちなみに今回買った手帳はコレ

20061109135050.jpg
 
20061109135125.jpg


この歳でキティちゃん(笑)
また最近カワイイキャラが気になったりするdoticon26.gif

ニチジョウ】 | コメント(0) | top↑
お肉争奪戦(笑)
昨日の夕食はすき焼きでした~doticon15.gif
はい。おいしかったです10.gif
お給料日だったのと霜降りのなんともキレイなお肉が特価だったのでdoticon26.gif

手間も掛からないのでいつもより早い夕食でした~
お肉争奪戦を横目にマイペースなムスメは
きのこ!きのこ!の連発
この「きのこ」はエノキ、しめじ、椎茸のすべてをそう呼びます
そしてカットした椎茸を見て「大きいのがいい!」とごねとりました29.gif

最後はうどんを入れdoticon26.gifこれまたうまうまでした

おそらく今年最後のすき焼きでしょう(笑)
ニチジョウ】 | コメント(0) | top↑
| ホーム |
