01≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03
スポンサー広告】 | top↑
お弁当
今日はムスメの遠足の日doticon15.gif
そう お弁当のいる日です
今日の為にどんなお弁当にしよう~
どのキャラにしよう~
頭の中では作戦バッチリでしたdoticon15.gif
 

な、なのに仕上がってみると・・うーん
ちょっと思い描いてたのと違うなぁ
入りきらないおかずもあったし
張り切りすぎて作りすぎたかなぁ21.gif
ってか 何のキャラだ??(笑)
 
でも愛情たっぷりなのは間違いないので(笑)


obe.gif

リョウリ】 | コメント(0) | top↑
お雛様
もうすぐひな祭りdoticon26.gif
なーんていいながらまだお雛様出してない・・・
遅いよね29.gif絶対遅いよね29.gif
今日こそは!出すぞー

話は変わって、お雛様関連でとーっても素敵なもの見つけました
オーダーメイドのウサギのお雛様doticon26.gif
手持ちのお気に入りの生地で作ってもらえます
母親の形見の着物で作ってもらおうかなーと考えてます

   

その他にも色々オーダーメイドできます
 





オススメ】 | コメント(0) | top↑
カワイすぎ??
テンプレ変更してみましたdoticon15.gif
暫くはこれでいきます37.gif
そうそう絵文字エディータってのが出来てる!!
気付かなかった・・・
ちょっとやってみたけど時間かかりそうで中断・・
また時間ある時にでも作ってみよっと3.gif

ニチジョウ】 | コメント(2) | top↑
ファンデ*ボーテドコーセー
今日、予約していたファンデを取りに行ってきましたdoticon26.gif
サンプルで貰ってすごく良かったので
今までのからこちらへ変えてみました1pre.gif

それからバレンタインの特設会場を覗いてみたんだけど
すごい種類のチョコ!チョコ!チョコ!
これは迷う~(❤ฺ→∀←)ノ
チョコの入ってあるケースやラッピングもすごーく凝ってて
でも男の人はあんまそんなの気にしないかな?


meiku.gif

ニチジョウ】 | コメント(0) | top↑
まっちゃあいす
昨日、保育園へムスメを迎えに行くと
「まっちゃあいす」とおねだり
そう ムスメは抹茶アイスが大好きなのですdoticon26.gif
じゃあ買いに行こうか!と近所のスーパーに向かうつもりが
ムショーにハーゲンのがたべたくなってGO-3.gif

しかも私はパフェにしちゃいました
先にテーブルについていたムスメ
私のパフェを見るなり
「ちょっと!私のと違っておいしそうなの乗っかってるじゃない!」
とばかりに自分の方へ引き寄せ
おいしいとこ全部持って行かれました24.gif
えらく気に入ったのか今朝も
「またまっちゃあいす行こうね~」だって

昨日はお土産に買って帰らなかったので
この事はムスメとの秘密です


aisu.gif

ムスメ】 | コメント(0) | top↑
イベントはしっかりと
2月に入って最初のイベント「節分」
今年我が家では恵方巻きを食べる!のみの
手の抜きよう・・・21.gif
だって豆まきすると掃除大変だし・・26.gif

えらく残念がったのが次男で
「えー・・・豆まきせんの・・・」「豆食べたかった・・・」

そうそう、食べる用にだけでも買っときゃ良かった24.gif
明日買ってくるよーなんて言って
次の日にスーパーに行ってみたけど無いのね・・・・
もうすっかりバレンタイン仕様に変わってたよ

我が家の男ども!バレンタインには期待してちょーだい3.gif


food02.gif

ニチジョウ】 | コメント(4) | top↑
| ホーム |
