02≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04
スポンサー広告】 | top↑
初♪映画
先日、ムスメと二人で映画を観に行きました
ムスメにとっては映画館であり
暗いのと大きい音が嫌いなムスメなので
どうなる事かと連れて行く私もドキドキもんでした
もしかしたら入ったとたんに「帰る~」と言いだす事も想定しつつ・・・
なので友達は誘えませんでした

観にいったのはハッピーフィート
テレビでの予告編を見て、行きたい!行きたい!と言うので

326362view002.jpg


結果は・・・


上映が始まり、会場が暗くなっても平気な様子
ハリーポッターの予告ではちょっと固まってたけど

大丈夫じゃーんなんて思いながら
1時間ほど経った頃 突然

「お家に帰るぅ~~」

?ていうか帰りたくなった原因は何ですか?

それも分からないまま半ベソのムスメをなだめつつ映画館を後にしました

そんな訳で後半観てません
気になるところですがDVDで観る事にします

ムスメの初映画館はそんな感じでした10.gif
まっ、良く頑張った方かなぁ
痛い出費ではあったけど
ムスメ】 | コメント(0) | top↑
春休みだー
子供達春休みに入りました
ムスメは変わらず保育園なので心配はいらないんだけど
ムスコ二人は・・

もう大きいので手が掛からないとはいえ
いつも悩むのがお昼ご飯
なのであれこれ考えるより
旦那の分と一緒にお弁当を作ってます

ここからは超個人的に友達に向けたメッセージになります
ではKちゃんRead more~からどうぞ
つづきをよむ
ニチジョウ】 | コメント(3) | top↑
納豆のてんぷら
私は納豆が苦手21.gif
ぜーったい食べれない
でもこの日は賞味期限当日の納豆が3パックも余ってた・・・
旦那は残業で夕食いらない日だし
ムスコ二人に1パックずつ食べさせても1パック余る・・・
どうしよ~
と、以前雑誌で見た「納豆は天ぷらにすると苦手な人も食べやすい」
ってのを思い出し作ってみた

結果は・・・

食べれました

これはうまい~  とまではいかなかったけど

nattou.jpg


あとは その日のおかず
リョウリ】 | コメント(0) | top↑
レンコンばーぐ
今日も料理ネタですdoticon15.gif
いつかの晩御飯10.gif

レンコンばーぐです
レンコンの歯ごたえがシャキシャキで
大好きなハンバーグがついてるので子供達も大好きです
7.gif
お弁当用にも作るので大量生産だす

最近ムスメがムラ食いするので
晩御飯をお弁当につめてます
これだと結構食べてくれるのでっ


renkon.gif

リョウリ】 | コメント(0) | top↑
お弁当
20070305183025
長男、次男の遠足の日のお弁当(uдu*●)
天むすにしました♪
リョウリ】 | コメント(0) | top↑
| ホーム |
