04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサー広告】 | top↑
てんとうむし゚:*:゚・☆:
話は親子遠足に戻るけど・・・

この親子遠足の機会にようやくリュックサックを買いました
今までは友達に借りたり・・・

でも毎年いる事だし
(ちょっと臨時収入があったので)

色々と見て回ったけど お手頃なこのリュックにしました


てんとうむしをチョイス
何が良かったって 後ろから見てすごく目印になった事(笑)

ムスメはいちごグッズが好きだけど
てんとうむしも気に入ったみたい


  

 

 



オススメ】 | コメント(0) | top↑
冷凍庫に(▽皿▽)凸
20070526231056
今日、冷凍庫で発見した意外なもの…
*鉛筆
*鍵
*ラ○ベリのカード
*漫画本
犯人はもちろん画像のお嬢さんΣ( ̄□ ̄;)
ニチジョウ】 | コメント(0) | top↑
マイメロかっ?
20070516222828
先日の親子遠足の時のお弁当(*uωu*)
マイメロ?…のつもりだけど
ムスメもそう言ってくれたので良しとしよう(*◎^◇^*)ノ

この日は寝不足の上に早起きしてのお弁当作り…
そして遊園地ではメリーゴーランドでクルクル回り、ティーカップでクルクル回り
帰る頃にはヘロヘロでしたΣ( ̄□ ̄;)
やっぱり睡眠は大事だわ~
ニチジョウ】 | コメント(0) | top↑
祖母からの贈り物
20070513205532
先日祖母から荷物が届きました
玉葱、ジャガ芋、そら豆(ノ∀ч@)
ありがたい~♪
早速そら豆を湯がいておつまみにしビールを♪
う、旨~い
玉葱、じゃがいもときたら明日はカレーに決定
ニチジョウ】 | コメント(6) | top↑
| ホーム |
