09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
リフティングコラーゲン♪
20071017074238
数日前からこれ飲んでます

ピンと上向きハリのある毎日

だって☆

\(^o^)/わーい

…(^.^)
ニチジョウ】 | コメント(4) | top↑
冷え性(/д\*)
ここのところ日中は暑かったり・・・

でも朝、晩は寒かったり・・・

わたくしもうこの時期から寝るときの靴下は必需品

どんだけ冷え性なんだぁ~


 

オススメ】 | コメント(3) | top↑
お絵かき
先日の運動会で最後にプレゼントがありました

色々盛りだくさん

その中の一つおえかきペン

早速おえかき

これでもかと紙一面に色を塗る

塗りすぎ~

oekaki.gif

ムスメ】 | コメント(0) | top↑
運動会終了(^з^)-☆
20071013224751
今日はムスメの運動会でした(*^^*)
今年は走り、踊り、共に張りきってました♪
これで三人共、運動会は無事終了♪

今日はとっても暑かったけど「おでん」が食べたくなり仕込んだよ~
実家の分も仕込んだのでこのお鍋×2の量!!!
明日食べるのが楽しみ~☆
ニチジョウ】 | コメント(2) | top↑
おこみのやき
20071008202847
お好み焼き
ムスメに言わせるとおこみのやき☆
トウモロコシだって
トウモコロシ( ̄▽ ̄;)
恐いから…
ニチジョウ】 | コメント(0) | top↑
オーダーメイド
20071001230700
スワロやビーズをモリモリにして作ってもらいました(^з^)-☆
ムスメと取り合いです(笑)
ニチジョウ】 | コメント(2) | top↑
| ホーム |
