11≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01
スポンサー広告】 | top↑
苺のお酒
20071230232737
これ酒屋さんで見つけた
苺のお酒です♪
ロックで頂きましたが美味しい☆☆☆
でも美味しくて飲みやすいわりに
アルコール14%というとっても危険なお酒(笑)
一本空けてしまいそうな勢いっす(/--)/…@お家
ニチジョウ】 | コメント(0) | top↑
お餅☆
20071227224329
これはいつかの夕食♪

先日祖母より大量のお餅が届きました(^-^)
かなりの量です☆
お正月中には食べきれないので
半分は冷凍にしました

でも毎年お餅を買わないで大丈夫なのでありがたい事です♪
お雑煮、ぜんざい、きな粉餅…
色々な食べ方で頂きまぁーす☆
皆さんはお餅をどのように頂きますか?
ニチジョウ】 | コメント(2) | top↑
はるさめヌードル
20071226134246
本日のお昼ご飯☆
ゆっくり食事する時間のない時は
お手軽に取れるはるさめヌードルをよく食べるよ♪
カップラーメンより低カロリーでgood♪
ニチジョウ】 | コメント(2) | top↑
プレゼントの中身は??
ムスメへのサンタからのプレゼントは・・・



これでした~
ってネットは安いね
サンタは定価で買いましたよ

20071225152219


おまけで兄サンタからのプレゼントは・・・



これでした~
ニチジョウ】 | コメント(2) | top↑
サンタさん☆
20071222233416
里芋を一口でほおばりました(/--)/

やっと「サンタさん」の意味が分かってきたムスメ
保育園ではお昼寝の時にサンタさんが来てくれたんだって♪
我が家では一足早く今夜サンタさんが来る予定♪
なぜなら早く一緒にプレゼントで遊びたいせっかちサンタだから(笑)
ニチジョウ】 | コメント(2) | top↑
今年もあとわずか
早い早い
今年もあとわずか
1年を振り返るとあんな事やこんな事・・・
色々盛り沢山な1年でした
さて来年はどんな年になるのかな

nennga.gif
ニチジョウ】 | コメント(2) | top↑
辛ーーーい
本日の昼食はこれ
ご飯だけお家から持って行きました

200712191154000.jpg


辛さ10倍とどっちにしようか迷ったけど
辛さ20倍に挑戦しました

結果・・・・辛い辛い辛い
あたりまえだけど
おかげでいい汗かきました
でもしばらく口の中がヒリヒリ
ニチジョウ】 | コメント(4) | top↑
肝油ドロップ
20071218000414
学校で肝油ドロップの販売があり
購入しました♪
これ缶がすごくカワイイ♪
味も美味しいので
食べ過ぎ注意です(>_<)
私達の時は学校で配られて食べてた記憶が…

歳ばれる??^_^;
ニチジョウ】 | コメント(2) | top↑
お花☆
20071213211102
お花が安い時は時々買います(^-^)
小花が好きです♪
ニチジョウ】 | コメント(0) | top↑
モーニング
昨日、友達とお茶しました
私の出勤前の時間に合わせてモーニング
いやぁ喋りだすといくら時間があっても足りない足りない
また忘年会の約束をしたよー楽しみ

200712120845000.jpg


そしてこちらはいつかの夕食

200712111941000.jpg
ニチジョウ】 | コメント(0) | top↑
もんじゃ☆
20071212233427
先日、旦那の友人宅にお呼ばれして
お鍋&もんじゃを頂きました♪
これが美味しくて~特にもんじゃは絶品でした
それで我が家でも挑戦してみようと
さっそくヘラを購入(^-^)
レシピも頂いたので近々やってみるぞぉ♪
ニチジョウ】 | コメント(0) | top↑
二人の秘密
20071208220116
今日会社帰りにケーキ屋さんへ行きました
ほんとは贈り物の焼き菓子だけ買う予定だったけど
あまりに美味しそうだったので買ってしまいました
ちょっと悩んで二つだけ…
ムスメと二人で頂きました

すまねぇ(/--)/男ども☆
ニチジョウ】 | コメント(2) | top↑
キュアドリーム
今年もケーキをオーダーしました
今年はキュアドリーム
まだまだキャラケーキが続きそうです
早くも4歳
ろうそくを吹き消す姿もサマになってたよ

puri.gif

ムスメ】 | コメント(2) | top↑
寒っ(/д\*)
何だか急に寒くなりました
厚手のコート引っ張り出して着てます

それにしても灯油もガソリンもこう値上がりしたんじゃたまりませんよ
ただでさえ年末年始はものいりだし

うーんこれは年末ジャンボいっとかないと

・・・・・・・そこ???20071205073957
ニチジョウ】 | コメント(2) | top↑
| ホーム |
