12≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02
スポンサー広告】 | top↑
スイマー
20080130213227
スイマーで一目惚れ♪
お値段もカワイイし♪
ムスメのリカちゃん人形入れるのにちょうどいいかな
(*^^*)

話変わって今日は突然右腕が痛くなって…
箸を持っても、ペンを持っても、携帯でメールを打ってる今でも
ズキンズキンと(((・・;)
この感じ、中学生の時に肉離れおこした時の痛さに似てる
ウン十年前の事でも痛さだけは覚えてるよ~
でも今はスポーツもしてないし…何で?
とにかく痛みが治まってほしい(--;)
ニチジョウ】 | コメント(4) | top↑
くるみボタン♪
20080129202853
100均で見つけたくるみボタンキットで作ってみました~
直径一センチのものなので
ヘアゴムにいいかも☆
ニチジョウ】 | コメント(4) | top↑
おもちレシピ
先日またまたお餅を頂きました~
きな粉餅にしたり・・・
かなり食べたけどまだ残ってる

あとどうやって食べようかな~
なんて思ってる時にちょうどテレビでおもちレシピが・・・

今日あたり作ってみようかと

こちら↓
おもちレシピ
シェフのまかないレシピにあります
リョウリ】 | コメント(0) | top↑
旗当番
本日、旗当番でした
えっと旗当番とは・・・
子供達の登校時に歩道などで旗を持って
誘導したりするお当番の事ですね

だいたい月に2回ほどお当番がまわってきます

この時期はとにかく寒い!!!

手袋はもちろん、かなり着込んで出動です
長男のネックウォーマーを借りてすっぽりかぶろうかと思いましたが
これね↓

怪しまれるといけないのでやめときました

こんなに寒いのに子供達は元気!元気!
あの元気さはうらやましィ

ニチジョウ】 | コメント(0) | top↑
ダウニー
まとめ買いしてたダウニーがとうとう無くなってしまいました
正確に言うと少し前から無くなっていて・・・
家に残ってあった柔軟材を使ってました・・・
それはそれで良い香りがするけど
やっぱりダウニーには勝てないなぁ
特にこの時期、洗濯物も部屋干しが多くて気になる・・・
もう少しガマンしてお給料入ったら買うぞー

もう少し安かったらいいのに・・・



ニチジョウ】 | コメント(0) | top↑
ペコちゃん♪
20080127213616
ペコちゃんに
「秘密の宝箱」があるって!
知らなかった(((・・;)
ほ、欲しい☆
でも今回はハズレでした~
頑張って当てるぞ♪
ニチジョウ】 | コメント(3) | top↑
味は…(>_<)
20080125213124
自分でトッピングして食べるお菓子♪
トッピングするまでは楽しんで(^-^)/
出来はこんなですが…

さぁ食べよう!と一口
お口に合わなかったようで
いらない…って…

高かったんだけど(>_<)
ニチジョウ】 | コメント(1) | top↑
冬になると…
20080124222317
冬になると悩まされるのが
肌のカサカサ(>_<)カユカユ
&頭皮のカサカサ(>_<)
これをしっかり受け継いだのが次男!
私よりも症状が酷いので
たまりかねて病院へ行ったのです
で、この薬の種類!!
付けるのは面倒やけどほっといても治らないので
せっせと付けてます~
ニチジョウ】 | コメント(2) | top↑
卒業式の服装・・・
去年に引き続き今年は次男が卒業・・・
去年は着て行く服を直前まで決めていなくて
バタバタしたので
今年は早めに決めておこうかと

去年のでいいのでは?とお思いでしょうが(笑)
白いジャケットでやけに浮いていたので
今年は黒でいきます
白いジャケットは入学式のほうで着ようかと




ニチジョウ】 | コメント(2) | top↑
久々のネイル
暫くネイルもせず
お手入れもせず
ほったらかしだったのでネイルしました
自分で
ほんとはサロンで綺麗にしてもらいたいけど
時間もお金も無いのでっ

そろそろ美容院にも行きたいけど
こう寒いと外に出るのが億劫に・・・
早く暖かくなって欲しいぃ

20080121110745
ニチジョウ】 | コメント(2) | top↑
だいすき!!観た?
昨日ドラマで始まった「だいすき!!」観た??
柚子ちゃんじゃなくったって大変な出産~子育て・・・
つい数年前なのに忘れかけていた
ムスメの0歳児の頃を思いだしたよ

mei0001.jpg


結構忙しい毎日でこういう事忘れがち
長男、次男になると10数年前にもなるから

時々はアルバム引っぱり出して見ないとね
ニチジョウ】 | コメント(0) | top↑
レモンちゃん
20080116225100
そのまんまやーん♪
やっぱりアンパンマンキャラはカワイイ♪
ニチジョウ】 | コメント(2) | top↑
ミニチュアパーツ
こちらのお店で注文いていたミニチュアパーツが届きました

とっても丁寧にかわいく作られています
これをどう使うか・・・・

暫く飾って眺めます

ムスメはリカちゃん遊びに使いたいようで
狙ってます

200801122130001.jpg
ニチジョウ】 | コメント(2) | top↑
一番好きな写真
20080112011549
これが私の一番好きな写真♪
長男三歳、次男二歳☆
次男の二歳の誕生日に撮った写真☆
これ実はポラロイドです
それを写メしてみました~
10年前かなぁ
あー懐かしい(^-^)/
ニチジョウ】 | コメント(2) | top↑
ご飯ツヤツヤ♪
20080110220440
写真は叔母にもらった
「石」
ご飯を炊く時やお茶を沸かす時に
これをポンッと入れるのです(^-^)/
ご飯はほんとにツヤツヤです♪
不思議な石だぁ(^-^)
ニチジョウ】 | コメント(2) | top↑
グラタン♪
20080109230606
今日の夕食はグラタン♪
時間が無かったのでグラタンミックスで作りましたが
(*_*)
実は…鏡餅を食べきれてなくて
なんとグラタンに入れてみました
食べてビックリのグラタンでしたが
なかなか美味しゅうございました
(^-^)/
ニチジョウ】 | コメント(2) | top↑
ミニチュア
久々にミニチュア作ってみました
かなりムスメに邪魔されながら・・・
やっとです

しかも大きさのバランスが・・・
クッキーとドーナツが同じ大きさになってしまいました

まだまだですなぁ・・・

minid.gif
ニチジョウ】 | コメント(2) | top↑
七草粥
20080108230810
昨日は七草粥を食べる日でした
朝食には作れなかったので夕食でたべました(^-^)
いつもは炊き上がったご飯で作るなんちゃってお粥でしたが(笑)
今回はお米から炊き上げたよ~
時間は掛かったけど…(>_<)
これで一年健康で過ごせるかなぁ??!!
ニチジョウ】 | コメント(2) | top↑
明けましておめでとうございます
20080107233501
2008年始まってはや一週間…
明日から学校も始まりやっと日常生活の始動です☆

でも三学期は短くて、すぐに春がきて進学、進級☆
こうしてまた一年があっという間に過ぎて行くんだろうね~

写真は初詣で買った御守り♪
ニチジョウ】 | コメント(2) | top↑
| ホーム |
