01≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告】 | top↑
肉の日
20080229234651
今日は肉の日です♪
でも食べたのは…ほか弁
( ̄▽ ̄;)

というのも残業だった為…

久々に遅くまでの残業でした
帰ってきてやっと一息ついてビール飲んでるところです♪
これがまた旨い☆

明日からもう3月!!
早~い!!
花粉全盛期なのはちょいと辛いけど少しずつ暖かくなるので嬉しいなっ
q(^-^q)
スポンサーサイト
ニチジョウ】 | コメント(2) | top↑
お夜食
20080226231141
お夜食と言っても質素な冷やご飯(笑)
ムスメ、寝る前になって
「お腹すいたぁ…」

これたまにあるんだよなぁ( ̄▽ ̄;)

お腹空いたと言われても夕食の残りも無く

でもでもムスメにとっては嬉しい冷やご飯がテーブルの上に!
ちょうどお茶碗一膳分、残ってました
何故かムスメは冷やご飯が大好きなのです

もくもくと食べてました(笑)

そして大満足で眠りにつきました…

でも食べてすぐ寝るのはよくないよね(--;)
ニチジョウ】 | コメント(0) | top↑
*お知らせ*コメントについて
コメント欄についてのお知らせです

最近迷惑コメントが多く、他のアダルトサイトへ誘導するものもあるので
コメントを認証制にしました
コメント頂いてから反映されるまで少しお時間掛かりますが
どしどしとコメントしてくださいね~♪

今日は雨です・・・
久しぶりにムスメに合羽を着せたらちんちくりんでした
成長早ーい







ゴアイサツ】 | コメント(0) | top↑
お好み焼き♪
20080224203930
本日の夕食はお好み焼き♪
☆キャベツ98円
☆豚肉268円

お好み焼き粉、ネギ、天かすはあったのでお安く収まりました♪
ムヒッ(^-^)v
ニチジョウ】 | コメント(2) | top↑
お弁当
今日はムスメの遠足の日です
お天気も良いし楽しんでるんじゃないかな~

今日のお弁当
200802220705000.jpg

事前にあれやこれやと考えた割には・・・思うようにいかず・・・ですが

チューリップから揚げ・かにかまでリボンのように結びました
着ぐるみキティ・ミッキー型のハムにチーズで顔を付けました
ハート型卵焼き
お花ウインナー・葉っぱピックに(百均で)ウインナーを刺しました

こんな感じ

あと・・・・写真には写ってないけど
丸いチーズを取っておいたチョコの包みで巻いて入れました~

200802220757000.jpg


ふぃ~~~何とか完成して良かった

111ensoku.gif
ムスメ】 | コメント(2) | top↑
花粉(/д\*)
来ました来ましたこの季節
花粉症の出る季節

目薬、点鼻薬は欠かせません
同じくこの頃から症状の出る次男はまだ何とも無いよう・・・
でもお医者さんから症状が出始める前に薬を飲みましょうと言われてる

なのにいつも症状が出始めてからあわてて病院に行ってます
何となくタイミングが分からないんだなぁ・・・
なるべくなら薬は飲ませないでおきたい・・・って考えもあるし

さぁマスク買いだめしとこ
ニチジョウ】 | コメント(0) | top↑
チャリ~
最近通勤に自転車を使ってます
運動も兼ねて
約30分くらいかかるのでちょうど良い運動になります
まだまだ寒いので着いた頃には寒さで顔がこわばってますが・・・

それはいいのだけど
何だか自転車で通勤しだしてから目が痒い~
瞼も腫れ上がって・・・

この時期だから花粉症のせいかな・・・とずっと思ってたけど
どうも違うみたい
お休みの日にはこんなにならないし
何だろ~と考えて原因が分かりまして

それは車の排気
通勤には2本のトンネルを通るわけで
鼻、口はマフラーでカバーしてるけど
目までは隠せないのでやられたわけですね

なので通勤路を考え中・・・
もう少し暖かくなるとも快適に乗れるかなぁ
ニチジョウ】 | コメント(0) | top↑
ワンプレート
20080206213328
今日はダンナが残業で
夕食は私と子供達だけ!
なので簡単ワンプレートにしました(^-^)
はい。すべてチヤッチャと出来る炒めもの、焼きもの(笑)
ワンプレートにすると洗い物も少なくて楽ちん~♪
ニチジョウ】 | コメント(3) | top↑
遠足
今月はムスメの通っている保育園で
遠足があります

今回も先生と子供達とで行くので
私はお弁当を作るだけですが
年に1回か2回あるくらいなので
この時ばかりはムスメが喜んでくれるよう
カワイイのを作ると心がけてます

でもこのお弁当を毎日作っているママもいるよね~
すごい事だとおもいます

ensoku.gif










リョウリ】 | コメント(2) | top↑
メジャー
20080201214935
100円ショップで見つけたメジャー♪
こんな可愛いカバーがついて100円はお得!!!
とりあえずちょっとウエストでも測って……

(・・;)))ガクガク

恐ろしい現実を知ってしまった
測るんじゃなかったぁぁぁ

とへこみながらもビール飲んでおります
( ̄▽ ̄;)
ニチジョウ】 | コメント(2) | top↑
チョコ詰め放題
20080201214816
サンリオのチョコ詰めシリーズ♪
チョコの数は決まってるのかとおもいきや
「好きなだけ詰めてね」
だって!
そうなると張り切る☆張り切る☆
あぁでもないこぅでもない…
もうこれ以上入らんやろ~ってとこで
少々押さえ気味にふたをして(笑)レジへ
この他にキティ、シナモンもあって全部欲しいくらい可愛いかったな♪
ニチジョウ】 | コメント(2) | top↑
タイトルなし
20080201163148
ニチジョウ】 | コメント(0) | top↑
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。