03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
スポンサー広告】 | top↑
ピザ
発酵なしで手軽にピザを作れるレシピを見付けたので作ってみました
ほんとに簡単でしかもお安くあがる
家にはオーブンがないのですがトースターでOKでした

今日も作ろうかな・・・おつまみに

20080419121218
リョウリ】 | コメント(2) | top↑
長男バースデー
20080417202403
長男のバースデーには本人のリクエストで
*イチゴのタルト*でした♪
全部一人で食べれそうなくらいに美味しかった!!
お値段もいいお値段でしたが
(((^^;)

もう14歳!!
未熟な母親ですが子供と共に成長ということで…
いいかな…(/--)/笑
ニチジョウ】 | コメント(0) | top↑
シュシュ
最近シュシュをせっせと作ってます

しかーし何だかしっくりこない・・・

家にあるもので作ってるので生地選びが駄目なのかなぁ

サラッとした生地がクシュクシュっとなって可愛いよね

また挑戦しまふ

このシュシュ学生の頃?だったか流行ったなー

確かシュシュとは言わなかったけど・・・

使い方はキッチリ作ったおだんごにかぶせたり

あー懐かしい
ニチジョウ】 | コメント(0) | top↑
入学式
今日は次男の中学校入学式でした

いつもより早い登園にちょっとムスメがグズり
焦りましたが無事間に合いました

明日からの新しい学校生活が楽しみのようです
でも明日からいきなりテストですが

nyuugaku.gif
ニチジョウ】 | コメント(0) | top↑
やってしまったぁぁぁ
今日は朝から大失敗・・・

長男、次男の昼食としてチャーハンを作ってたんだけど
はい!完成ってとこで重要な事に気付き

ムスメは保育園に白いご飯を持って行くのだけど
それを取っておくのを忘れて・・・全部チャーハンにしてしまいました

今日はチャーハンで勘弁してもらおうかな
でも・・・いやな予感が・・・
やっぱり今日はカレーの日
今日に限ってストックの冷凍ご飯もないし・・・
カレーはカレーとして美味しく食べてほしいし(笑)

急いで24時間営業のスーパーへ走りましたのさ
ニチジョウ】 | コメント(1) | top↑
菜の花
20080405234746
今日は保育園の入学式(進級式)でした!
お昼までの式だったので午後は菜の花を見に行ったよ♪
一面の菜の花~♪
綺麗でした(^-^)
ニチジョウ】 | コメント(0) | top↑
| ホーム |
