09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
イタズラ
20081024230153
最近のムスメのイタズラマイブームは
ピンポンダッシュならぬ
トイレの電気消しダッシュ
(^-^ゞ
ニチジョウ】 | コメント(0) | top↑
初(´∀`;)。。。
画像はムスメですが
今日は次男の話・・・

初・・・
何かと言いますと

次男、初骨折~~

我が家では私も子供達も今まで骨折した経験がないのよね・・・
旦那サンは子供の頃あるようだけど
その旦那サンが手が痛いという次男に
骨折ではないというからさ~

でも翌朝痛い・・・と涙がポロリ
(これは別の事で私に怒られたのも追い討ちして

病院に行くと見事骨折でした
左手だったのがまだ幸いですが
しばらく不自由ですわ



20081021100732

ニチジョウ】 | コメント(0) | top↑
写真♪
写真を合成するサイトを見付けて
やってみました

23SDE5YiqUQMGvEOuhKU2A.jpg

分かるかな~
1歳頃のムスメの写真を入れてみました

色々とあってたのしめますよ

こちら

ニチジョウ】 | コメント(0) | top↑
公園♪
20081014081824
昨日は祭日~でした
って事でムスメと一緒に出勤!

会社の近くに公園があるのでお昼休みに行ってきました(^-^)
ニチジョウ】 | コメント(0) | top↑
張り替え♪
20081013084437
何を張り替えたかというと…
「アイロン台!」
かれこれ6年程前にいとこに譲ってもらったアイロン台なんだけど
布地の汚れが目立ってきたので(*_*)
一応洗濯もしてみたけど頑固な汚れで!
よし!張り替えよう!と朝からミシンでダーっと

ここのところのマイブームな「ピンク」ではなく
手元にあったナチュラリィな生地で☆

これでまだまだ現役で使えまっせー(笑)
ニチジョウ】 | コメント(0) | top↑
寒かったり・・・暑かったり・・・
ここのところ気温差がとても激しいです

日中は汗ばむほどなのに日がおちるとめっきり冷え込んだり

でもムスメは家の中では常にシャツにパンツのスタイル

いまだに寝汗をかくし

20081005212033


昨日は地方祭初日で、長男次男は町内を練り歩きました

でもすごーい雨で帰って来た時は

服のままプールにでも入ったかのようでした

熱いお風呂には入れたけど・・・風邪ひかないといいけどね・・・
ニチジョウ】 | コメント(0) | top↑
ピンクリボン
20081002212333
今日、ずっとずっと気になっていた事を済ませてきました

それは…乳ガン検診

もう随分と前から違和感を感じていて
なのになかなか行けなかった検診…
10月に入りピンクリボン運動の後押しもありやっと行けました

結果は…大丈夫でした!

しこりかと思っていたのは乳腺のハリだったようで
とにかく長い間の不安は解消されました

市で受けられる検査は40歳からなので、もう少し早い年代で受けられたらな~という思いはあるけど
これからも自己チェックを定期的にしようと思います
(^-^)

でもやっぱりマンモは痛かったよ~
ニチジョウ】 | コメント(0) | top↑
| ホーム |
