05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
リフティングコラーゲン♪
20071017074238
数日前からこれ飲んでます

ピンと上向きハリのある毎日

だって☆

\(^o^)/わーい

…(^.^)
ニチジョウ】 | コメント(4) | top↑
<<散歩 | ホーム | 冷え性(/д\*)>>
i-236うぃーす

オメデトウねi-175

少し遅れますがお祝いしようi-184

こちらは元気ですよi-87

そちらはどうi-198

また学校行事やらでバタバタするよねi-237

ではまたi-150するね
【2007/11/08 16:34】URL | miho #vpTeR5/6[ 編集]
ウイェ~v-21
お忙しいですか?
寒かったり暑かったりしますが、みんなげんきですか?お誕生日メールありがとうv-20
また、食事会しまそv-221
【2007/11/08 13:03】URL | keikokeiko #-[ 編集]
これはねー1本¥250-
やったと思うi-237

ちょっとお高いけど
美容液の代わりと思って
飲んでますi-184

ネットでは細粒タイプもあるみたいで
こっちは少し安かったよi-185

ちなみにi-187この○なi-187で買いました
10本買うと1本ついてたよー
【2007/10/19 10:57】URL | miho #vpTeR5/6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/17 11:33】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
