07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
リカちゃん
ちょっと早いのだけどムスメの誕生日を買いにいきました
シルバニアかリカちゃんに絞って
どっちがいいと聞くと
リカちゃんってことで
リカちゃんにしました
で、リカちゃんを見ていたら、私の何か作りたい熱が

すぐに手芸やさんや本屋さんに行ってみるも
リカちゃんに関するハンドメイドの本ってないのね
ブライスのは沢山あるのに・・・

そこでネットで探しましたよぉ
で、ありました
でも・・・・・・・・・・・・
私の欲しい本はなんと定価の2倍
ジャンルもコレクターの部類になってますた
プレミア価格ってやつ???

それでもどうしても欲しくて買っちゃいました
さあ 作るぞー

rika.gif
ニチジョウ】 | コメント(2) | top↑
<<寒っ(/д\*) | ホーム | 柚子>>
>keikoさま

 まだ布団しか作ってませーんv-433
 なかなか細かくて・・・v-404
 ネイルはあれから行ってなくてもうボロボロv-409
 お正月前にはキレイにしたいなぁv-345
【2007/12/04 11:23】URL | miho #vpTeR5/6[ 編集]
v-10ちはぁ~v-10
姫はリカちゃんのお年頃になったんだねv-238
しかし、作るv-237マジでv-236
さすがmiho様v-254
あたしは絶対無理v-12
ところで、最近、ネイルはしてる?
行きたいなぁ~v-255
【2007/12/03 13:59】URL | keiko #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
