05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
辛ーーーい
本日の昼食はこれ
ご飯だけお家から持って行きました

200712191154000.jpg


辛さ10倍とどっちにしようか迷ったけど
辛さ20倍に挑戦しました

結果・・・・辛い辛い辛い
あたりまえだけど
おかげでいい汗かきました
でもしばらく口の中がヒリヒリ
ニチジョウ】 | コメント(4) | top↑
<<今年もあとわずか | ホーム | 肝油ドロップ>>
>keikoさまv-318

 ちょっとねこれは辛すぎたよv-41
 味わうどころじゃなかったv-356
 鍋!いいねぇ
 いい汗かいて~~
 
【2007/12/20 10:14】URL | miho #vpTeR5/6[ 編集]
v-254おはようv-254
カレーは最近、食ってないなぁ~v-271
って何?20倍v-237
それは辛いぜぇv-12痛いやろうv-237
でも辛いもん食って汗かくのってイイv-42私もそんな気分になってきたv-217
あぁ~辛いもん食おうv-221鍋で辛いのしようかなぁ~v-41v-42
【2007/12/20 08:19】URL | keiko #-[ 編集]
v-344風稀さん

 こんにちは~ようこそv-352
 
 実はカレー食べるのにすごく時間が掛かりましたv-356
 ヒリヒリして続けてお口に運べない・・・
 次からは辛さ10倍で美味しく頂こうと思いますv-363
【2007/12/19 16:32】URL | miho #vpTeR5/6[ 編集]
こんにちは*^-^*
BLOGに遊びにきてくれて、どうもありがとうございました☆

早速あたしも来ちゃいました*v_v*♪

そして。。
目に飛び込んできた、20倍カレー…

辛いのは比較的平気な方だと思うんですけど。。。
でも、20倍はどんな感じか想像できない^^;

でも。。
ご飯はすごく進みそうですよね*v_v*(笑)
【2007/12/19 14:26】URL | 風稀 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
