05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
サンタさん☆
20071222233416
里芋を一口でほおばりました(/--)/

やっと「サンタさん」の意味が分かってきたムスメ
保育園ではお昼寝の時にサンタさんが来てくれたんだって♪
我が家では一足早く今夜サンタさんが来る予定♪
なぜなら早く一緒にプレゼントで遊びたいせっかちサンタだから(笑)
ニチジョウ】 | コメント(2) | top↑
<<プレゼントの中身は?? | ホーム | 今年もあとわずか>>
>keikoさま

 そうそうi-201もっぱらサンタ役よね
 i-72欲しーーーいi-199
 おいしいワインなんぞも飲みたいねi-52
【2007/12/25 10:53】URL | miho #vpTeR5/6[ 編集]
v-33ちはぁ~v-33
イブですなぁv-20サンタに何をお願いしたのかな?うちも、今朝、来ましたv-255サンタにはプレゼントは来ないけど、この歳になるとクリスマスもどうでもいい感じv-255いっぱい飲む雰囲気でもなく・・・クリスマスは過ぎていくのでありましたv-20
【2007/12/24 12:49】URL | keiko #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
