09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
お餅☆
20071227224329
これはいつかの夕食♪

先日祖母より大量のお餅が届きました(^-^)
かなりの量です☆
お正月中には食べきれないので
半分は冷凍にしました

でも毎年お餅を買わないで大丈夫なのでありがたい事です♪
お雑煮、ぜんざい、きな粉餅…
色々な食べ方で頂きまぁーす☆
皆さんはお餅をどのように頂きますか?
ニチジョウ】 | コメント(2) | top↑
<<苺のお酒 | ホーム | はるさめヌードル>>
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
【2007/12/30 16:13】URL | みんな の プロフィール #-[ 編集]
v-7お餅は大好きv-10
雑煮はあんまり食べんけど焼いては食べ焼いては食べですが美味しいよv-42
けど・・・太るのがv-12
でも年末年始は太るのはしゃーないv-91
【2007/12/29 11:49】URL | keiko #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
