09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
明けましておめでとうございます
20080107233501
2008年始まってはや一週間…
明日から学校も始まりやっと日常生活の始動です☆

でも三学期は短くて、すぐに春がきて進学、進級☆
こうしてまた一年があっという間に過ぎて行くんだろうね~

写真は初詣で買った御守り♪
ニチジョウ】 | コメント(2) | top↑
<<七草粥 | ホーム | 苺のお酒>>
>keikoさま

 休み明けは大変よねv-356
 うちのチビは今日に限って6時半起きで
 保育園行く頃になって眠たくてグズグズv-356
 いい仕事あるといいねv-363
【2008/01/08 16:12】URL | miho #vpTeR5/6[ 編集]
おはようv-247
今日から学校も始まったけど、朝から泣きやっがて・・・v-12ムカつくわ!!
さぁ~私もマジで職探しせんと・・・v-217
いろいろと悩んでおります。難しいですv-239
【2008/01/08 08:26】URL | keiko #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
