09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
七草粥
20080108230810
昨日は七草粥を食べる日でした
朝食には作れなかったので夕食でたべました(^-^)
いつもは炊き上がったご飯で作るなんちゃってお粥でしたが(笑)
今回はお米から炊き上げたよ~
時間は掛かったけど…(>_<)
これで一年健康で過ごせるかなぁ??!!
ニチジョウ】 | コメント(2) | top↑
<<ミニチュア | ホーム | 明けましておめでとうございます>>
>keikoさま

 (笑)確かに
 間違いなく「草」!!!
 おかゆにしても青臭い感はあったし・・・
 
 カレーでオッッケーよv-238
【2008/01/10 09:46】URL | miho #vpTeR5/6[ 編集]
おはようv-7
七草粥!エライ!うちはカレーよv-237
「草なんやろう?」って華の一言でセットをつかんでたのを戻したv-12
いいバイトも見つからんけど今年もガバショ
v-221
【2008/01/09 08:27】URL | keiko #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
