07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
ミニチュア
久々にミニチュア作ってみました
かなりムスメに邪魔されながら・・・
やっとです

しかも大きさのバランスが・・・
クッキーとドーナツが同じ大きさになってしまいました

まだまだですなぁ・・・

minid.gif
ニチジョウ】 | コメント(2) | top↑
<<グラタン♪ | ホーム | 七草粥>>
>keikoさま

 デコv-351こんど見せて~
 この材料は樹脂粘土ですわ
 手芸やさんにあるんやけど
 少しお高い・・・v-406
【2008/01/11 12:20】URL | miho #vpTeR5/6[ 編集]
いつもながら、mりんの器用さには関心ばいv-7・・・で、材料は何ぞな?
あたいは、デコばハマっとりますv-20
(これ、九州弁風で)
【2008/01/11 10:32】URL | keiko #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
