07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
ご飯ツヤツヤ♪
20080110220440
写真は叔母にもらった
「石」
ご飯を炊く時やお茶を沸かす時に
これをポンッと入れるのです(^-^)/
ご飯はほんとにツヤツヤです♪
不思議な石だぁ(^-^)
ニチジョウ】 | コメント(2) | top↑
<<一番好きな写真 | ホーム | グラタン♪>>
>keikoさま

 分かるー!!!!!
 やる気のでん時あるあるv-16
 そういう時はおもいっきりダラーっとするのが
 一番やと思うv-218
 
 周りからは非難ゴーゴーですが・・・v-8
【2008/01/11 12:26】URL | miho #vpTeR5/6[ 編集]
これは「魔法の石」じゃんv-218
炭は入れるの聞くけど、石もいいんやねv-237
最近、やる気も無いけん料理もしてない・・・ダラダラしとるけんイカン・・・って自分でも思う
【2008/01/11 10:54】URL | keiko #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
