07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
卒業式の服装・・・
去年に引き続き今年は次男が卒業・・・
去年は着て行く服を直前まで決めていなくて
バタバタしたので
今年は早めに決めておこうかと

去年のでいいのでは?とお思いでしょうが(笑)
白いジャケットでやけに浮いていたので
今年は黒でいきます
白いジャケットは入学式のほうで着ようかと




ニチジョウ】 | コメント(2) | top↑
<<冬になると… | ホーム | 久々のネイル>>
>keikoさま

 予算は5千円以内(笑)で 
 子供の制服の方がはるかに高いですわv-406
 入学でなくても何かと買い足したり
 結構お金掛かるよねv-356
【2008/01/25 10:57】URL | miho #vpTeR5/6[ 編集]
おはようv-20
やっぱ寒いですなぁv-36
そっか!服がいらいねぇv-218
新調しますか?卒業に入学ともなると出費もかさみますしなぁ~まだまだと思っても親も子供も歳をとるのは早いですv-254
【2008/01/24 12:32】URL | keiko #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
