09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
くるみボタン♪
20080129202853
100均で見つけたくるみボタンキットで作ってみました~
直径一センチのものなので
ヘアゴムにいいかも☆
ニチジョウ】 | コメント(4) | top↑
<<スイマー | ホーム | おもちレシピ>>
>苺姫さま

 100円でこの量あるので
 お徳でした~♪

 ムスメにもですが自分用にも作りました(笑)
【2008/01/30 10:31】URL | miho #vpTeR5/6[ 編集]
>keikoさま

 そっかーバイト決まってたんやね
 以前のところは辞めたんかなぁ・・?
 また近々話しましょ!!
【2008/01/30 10:29】URL | miho #vpTeR5/6[ 編集]
ビビットなドットが可愛いですねv-363
女の子がいない私には、
つける子供がいる方がうらやましいです~v-345
わたしもくるみボタン大好きですv-10
【2008/01/30 09:53】URL | 苺姫 #-[ 編集]
おはようe-312
カワイイe-266さすがe-265
また・・・またまた・・・仕事に行かずが一匹e-266e-329
おかげでストレスがe-281e-282
 あたいバイト始めたんだけど・・・ほんとはちゃんと就職したかったんだけど、引越ししてから場所がはっきりして・・・と思ったけどそうもいかない状態になり、頭にきてというか、またキレて適当な所に決めたんだけどやっていけそうもなく自給も最低、辞めたいです。また、ゆっくり聞いてくだされe-327e-330
【2008/01/30 08:56】URL | keiko #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
