09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
スイマー
20080130213227
スイマーで一目惚れ♪
お値段もカワイイし♪
ムスメのリカちゃん人形入れるのにちょうどいいかな
(*^^*)

話変わって今日は突然右腕が痛くなって…
箸を持っても、ペンを持っても、携帯でメールを打ってる今でも
ズキンズキンと(((・・;)
この感じ、中学生の時に肉離れおこした時の痛さに似てる
ウン十年前の事でも痛さだけは覚えてるよ~
でも今はスポーツもしてないし…何で?
とにかく痛みが治まってほしい(--;)
ニチジョウ】 | コメント(4) | top↑
<<タイトルなし | ホーム | くるみボタン♪>>
>ゆっきぃサン

 こんにちは~v-290
 コメントありがとうございますv-352
 私もスイマーさんざん眺めて何も買わず・・・
 って事多いですv-356
 予算の関係上あれもこれもは買えない・・・
 でも決められない・・みたいな(笑)
 
 わたしもこれでもかと買い込んでみたいっv-343
【2008/02/13 14:31】URL | miho #vpTeR5/6[ 編集]
こんにちは
先ほどは、ブログにカキコありがとうございます!
私も遊びに来ちゃいましたe-415
スイマー、私も大好きです!
といっても、専らお店でうっとり眺めてるだけで、1個も持ってないんですが・・・
そのうち、絶対手に入れてやるっ!フンガー
・・・すみません、取り乱しました(笑)
【2008/02/12 16:02】URL | ゆっきぃ #COfaoSU.[ 編集]
>keikoさま

 おはよう(*^_^*)
 アゴはどんな??
 すぐには治らんかぁ・・・
 悪化しないよう気をつけてね☆
 
 お嬢さん♪スイマーですわよ
 銀天街ナカヌキヤ向かいにあります
 eggだったか・・・そんな名前♪

 腕はねまだ痛い(/д\*)
 決して四十肩ではないわ(笑)
【2008/01/31 11:18】URL | miho #vpTeR5/6[ 編集]
v-276おはよっv-276
何これぇ~v-344超カワイイv-353スイミーってどこ?v-354
ツナベのハンバーグがあまりにもうまそうで・・・最近、ハンバーグ食べてないんであぁ~くいてぇv-341
ところで、腕はどんな?筋肉痛ではないん?なんか重いもんでも持ったんか?あたいもアゴが痛いしイカン・・・老化してきよるv-510
【2008/01/31 08:59】URL | keiko #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
