05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
遠足
今月はムスメの通っている保育園で
遠足があります

今回も先生と子供達とで行くので
私はお弁当を作るだけですが
年に1回か2回あるくらいなので
この時ばかりはムスメが喜んでくれるよう
カワイイのを作ると心がけてます

でもこのお弁当を毎日作っているママもいるよね~
すごい事だとおもいます

ensoku.gif










リョウリ】 | コメント(2) | top↑
<<ワンプレート | ホーム | メジャー>>
>keikoさま

 おはよーi-1
 これは年に数回だから出来るんよーi-237
 毎日やと出来ませーんi-237
【2008/02/08 10:22】URL | miho #vpTeR5/6[ 編集]
おぉ!やっとるなぁ~v-20
すごいかぁーちゃんしてるじゃんe-265これは喜んで自慢ですなe-267
【2008/02/06 19:11】URL | keiko #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
