05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
お弁当
今日はムスメの遠足の日です
お天気も良いし楽しんでるんじゃないかな~

今日のお弁当
200802220705000.jpg

事前にあれやこれやと考えた割には・・・思うようにいかず・・・ですが

チューリップから揚げ・かにかまでリボンのように結びました
着ぐるみキティ・ミッキー型のハムにチーズで顔を付けました
ハート型卵焼き
お花ウインナー・葉っぱピックに(百均で)ウインナーを刺しました

こんな感じ

あと・・・・写真には写ってないけど
丸いチーズを取っておいたチョコの包みで巻いて入れました~

200802220757000.jpg


ふぃ~~~何とか完成して良かった

111ensoku.gif
ムスメ】 | コメント(2) | top↑
<<お好み焼き♪ | ホーム | 花粉(/д\*)>>
>keikoさま

 こちらこそi-179
 久々やし楽しみにしてまーすi-175
 うちも言ったらテンション上がるよi-184
 ビールいりますi-197
 だれも飲まないの??
 かまんかったら下さいなi-179

 ではでは日曜日i-185
【2008/02/22 13:21】URL | miho #vpTeR5/6[ 編集]
おつかれぇ~e-443
「母の愛」ですなぁe-266
うちは来月に遠足ですらいe-479
日曜日はすまんねぇe-263うちのポンコツが恐ろしいほど調子が悪くて・・・。
朝飯を今からめちゃ②楽しみにしています。
今日は昼に下校なので、言ったらヤツのテンションも上がるよぉe-354
バラの350mlのビールが5本ほどあるけどいりませんか?
【2008/02/22 12:27】URL | keiko #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
