07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
オススメ+敏感肌のスキンケア
最近肌が敏感で、今までは大丈夫だった化粧品でさえ
つけるとヒリヒリしたりblog-porori.gif赤く腫れ上がったりblog-porori.gif
ついこないだも日焼け止めでかぶれてしまいました
そのかぶれた上に今使っている化粧水をつけるとまたヒリヒリ・・・
あわてて化粧水を買いに走りましたよぉ

店員さんに今のお肌の状態を伝え、すすめてもらったのがこれ
【4月6日より順次発送】 【15%OFF】アルージェモイスチャー ミストローション
ミストタイプなのでパッティングでお肌に刺激を与える事もないし
なんでも<ナノモイスチャー効果>でお肌の角質層まで浸透するって
これは実際使ってみて納得ですblog-suteki.gif
しかも楽天では15%OFFなのねー(/д\*)私は定価で買いましたぁ・・

日焼け止めも
アルージェ 日焼け止めベース乳液 UVモイストビューティアップ25g
こちらは30%OFFだぁぁ!!(/д\*)
オススメ】 | コメント(2) | top↑
<<オススメ+子供服 | ホーム | 一般保育>>
はーい(@´ω`@)ノ"
あやちゃん!
これ使った事ある??
さすがコスメ研究家アヤちゃん(*^_^*)
いやぁアヤが普段使ってる化粧品よりは安いと思いますが(笑)

ホムペはねリニュするつもりでリンク外してます(/д\*)ウゥ…
よかったらこのブログでブックマークよろしくです
【2006/04/06 16:18】URL | miho #vpTeR5/6[ 編集]
こんぱちわ♪
(*゚0゚)ハッ!!このシリーズのクリーム使ったことあるぅーー!!
肌が荒れてる時には、このシリーズ良いよね(b'v`)
ただ、高いんだよね;;;
だからリピートはしなかったんだけど(-ω-`;)

あっ!!そうそう。
mihoたんとこのホムペ。
BBSとかのリンク外したの??
ポチッて押しても、全然動かないんだ・・・(つω-`。)
ayaのPCがおかしいのかもしれないんだけど・・・。
【2006/04/06 15:50】URL | aya #eHP7HEy2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
