09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
肉の日
20080229234651
今日は肉の日です♪
でも食べたのは…ほか弁
( ̄▽ ̄;)

というのも残業だった為…

久々に遅くまでの残業でした
帰ってきてやっと一息ついてビール飲んでるところです♪
これがまた旨い☆

明日からもう3月!!
早~い!!
花粉全盛期なのはちょいと辛いけど少しずつ暖かくなるので嬉しいなっ
q(^-^q)
ニチジョウ】 | コメント(2) | top↑
<<いちご大福 | ホーム | お夜食>>
>keikoさま

 「ほか弁」もいけるよね~♪

 休みそんなにないの!!
 それはほんとに体壊さんように気を付けて・・(/д\*)
 それに急には休めんやろうし何かあったら
 いつでも言って(^_^)v
【2008/03/03 14:08】URL | miho #vpTeR5/6[ 編集]
おはようv-10
肉もいいけど「ほか弁」もスキよv-237
早く春がこんかなぁ~
いつまでこのバイトに行かんと・・・って思うと苦痛です。休みも二週間に一日しかもらえんし体はボロボロですらいv-12
【2008/03/03 11:24】URL | keiko #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
