05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
やってしまったぁぁぁ
今日は朝から大失敗・・・

長男、次男の昼食としてチャーハンを作ってたんだけど
はい!完成ってとこで重要な事に気付き

ムスメは保育園に白いご飯を持って行くのだけど
それを取っておくのを忘れて・・・全部チャーハンにしてしまいました

今日はチャーハンで勘弁してもらおうかな
でも・・・いやな予感が・・・
やっぱり今日はカレーの日
今日に限ってストックの冷凍ご飯もないし・・・
カレーはカレーとして美味しく食べてほしいし(笑)

急いで24時間営業のスーパーへ走りましたのさ
ニチジョウ】 | コメント(1) | top↑
<<入学式 | ホーム | 菜の花>>
おはようe-348
そういうことあるよねぇe-268
どうせなら「白ご飯」も給食にいれてほしいよね。あと何年になるんかねぇ~24時間とはエライ!関心じゃe-280今週、楽しみにしてるよe-266
【2008/04/09 08:26】URL | keiko #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
