05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
GW
GWは愛南町の海中公園へ行ってきました

念入りに計画を練って・・・なんてない我が家ですので
決めたのもほんの数日前・・・
でも予算や時間的な事もあるので
影ではみっちり下調べはしておきましたが

案の定・・・さあ出発!!という時に「道分かる??」と旦那さん
さぁ・・・??と意地悪しておきました(笑)

国道沿いに走るだけなので無事到着
普段見る事の無い海底を楽しんできました

200805071326000.jpg


ところがやっぱりGWとあって帰りは大渋滞でした

ニチジョウ】 | コメント(0) | top↑
<< | ホーム | ピザ>>














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
