09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
予防接種
昨日は次男を連れて予防接種
本当なら学校だけど繰替えで休みだったので
これは予防接種に行っとかねば!と

今年度から中1の年齢で「はしか・風疹」の予防接種を受けるようになったようです

その帰りに気になっていたパン屋さんへ寄ってみました

入ってびっくりなんとすべて¥105-
お店の外観からも安いパン屋さんとは想像もつかなかったので
ほんとにびっくりでした
種類も豊富で迷う、迷う
おかげで沢山のパンを買いこみました


ニチジョウ】 | コメント(0) | top↑
<<親子遠足 | ホーム | 母の日>>














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
