07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
親子遠足
20080516071614
お弁当完成~
今日は親子遠足です♪

夕方には次男の家庭訪問もあって
ちょいバタバタな1日になりそう~

お天気も良さそうやし(^-^)
今日は身長が足りてOKが出ればジェットコースターに乗せてみようかと企み中
( ̄ー ̄)

本日のお弁当はキャラ弁ではなくごくふつうのです!
ニチジョウ】 | コメント(2) | top↑
<<遠足で・・・ | ホーム | 予防接種>>
i-278keikoさま

私も~!今日は天気いいね~と張り切って
半袖で仕事に来たら・・・寒い・・・
羽織るものを買いに行こうかと思うくらい
(/д\*) 昔はノースリとか平気で着てたけど・・・

そうそう梅津寺に行ってきました
ジェットコースター、乗る!!と言って
意外だったけど後半大泣きしたi-278
【2008/05/22 10:32】URL | miho #vpTeR5/6[ 編集]
もうGWも終わったのにいつまでも寒いのは歳とったから・・・半そでをなかなか着られません。おぉ!遠足かぁ~「梅津寺」かい?
もうしばらく・・・何年も行ってないなぁ~親子遠足に行くのも今では懐かしいです。あっという間に子供は成長していくんだねぇ~いろんなことを乗り越えながら走ってきたよね。Mリンと旅をしたいところもいっぱいあるし、いつか海外に行ってみたい願望アリアリよん!
【2008/05/20 11:35】URL | keiko #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
