07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
遠足で・・・
先日の遠足で企んでいた
「ジェットコースターに乗せよう作戦!」

規定も3歳以上だったのでオッケー
仲の良いお友達と一緒でムスメもノリノリ

piisu.gif


出発まえのこの笑顔

で・・・結果・・・後半から大泣き
想像通りといえばそうだけど

一緒に乗ったお友達はぜんぜん平気でした~
さすが男の子だ

ムスメ】 | コメント(2) | top↑
<< | ホーム | 親子遠足>>
すごいっ
バンジーがしたいって!!
すごいっ(^-^)v
やはり親子ですわね♪
近くだとどこがある?
やはりあそこかな(^-^)

バンジー…想像しただけで恐ろしい…
オバチャンには無理ですわ(笑)
【2008/05/27 21:44】URL | miho #vpTeR5/6[ 編集]
おぉ!ジェットコースターに乗ったんだね!
しかし・・・残念(泣)うちのは「バンジー」をしたいらしく年齢待ちです。親の子でしょうか・・・。梅津寺も今ではなかなか行く機会がないですがまともな遊園地ができんかなぁ~
【2008/05/27 11:43】URL | keiko #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
