09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
麦茶
20080528225943
今日からしばらく雨のようです…
とうとう梅雨入りしました
(((^^;)

梅雨が明けると暑くなるんだろうなぁ

ここのところやかんに一回分のお茶が、1日持たなくなりつつあります

なので麦茶ポットを一つ追加しました
ムスメの喜ぶキティちゃんですわ♪
でもこれ高温はダメなようで、沸かしてすぐ
ザーっと移すわけにはいかないよう(--;)

それにしてもこの調子だと三つ目の麦茶ポットもいるかも~
ニチジョウ】 | コメント(2) | top↑
<<今までのブログ | ホーム | >>
keiちゃん

うーん多分i-230
四国が梅雨入りとか・・・

麦茶を沸かすの結構めんどいよね・・・
浄水器付いてたらおいしいお水で
出来るのにーーーi-237
洗濯も洗っても洗っても減らずi-282
制服もすぐに男臭くなるので(笑)
頻繁に洗ってますぅi-282
【2008/05/29 10:28】URL | miho #vpTeR5/6[ 編集]
おはよう!
そうなん?梅雨入りは松山のこと?
いかん・・・ニュースに興味なしです・・・
そうそう!麦茶って作るのめんどうよね~
しかしこれからは、フルで必要やし・・・そこで熱湯でも入れられるポットを買いました!
今日は洗濯物の中で生活してます(泣)ジメ~っとしとります。
【2008/05/29 09:17】URL | keiko #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
