07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
今までのブログ
なんとなく今まで書いたブログを読み返してみました

いやぁ自分でも忘れている出来事が沢山ある

毎日の生活とともに忘れるのね

時々読み返してみようと思いました

忙しくて書けない時、書くことすらない時

気分的に引きこもり、書く気力の無い時・・・

色々ありましたが続けて書いてきてよかったなー

mei0001.jpg
ニチジョウ】 | コメント(1) | top↑
<<ラップキャップ | ホーム | 麦茶>>
mihoさん先日はブログにコメント有難うございました!!
すぐに遊びに来たかったのですが…
仕事に家事に子育てに…終われる毎日で
PCに向かう気力も時間もありませんでした(涙)

「ブログやっている意味はあるのかな?」
私も思いました。
でも、ここの記事にもあるように
気分的にも乗らないときもありますよね。
それでも続けて居て良かったって事もありますよね。
愚痴など、リアルに身近に居る人には出来ない話も出来たりもありますよね(笑)
私もブログ閉鎖を考えてたんですけど…
細々と続けようと思いました☆

mihoさんもD&Dとかグラグラとか好きですか?私も好きですよ~♪
でも子供3人だとブランドばかりとは行かなくて~(笑)
では、また来ますね~♪

【2008/06/02 19:26】URL | ブービー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
