05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
ラップキャップ
完成____

200806030813000.jpg
パターン*パターンレーベルさん
生地*CHECK&STRIPEさん

初めて帽子を作ったのだけど
すごく作りやすいパターンだったので簡単にできました
型取りは何日もちまちまとやってたけど
縫い始めるとダーっと1時間ちょっとで完成
ちょっとハマりそうです

200806030814000.jpg

200806030815000.jpg



ニチジョウ】 | コメント(2) | top↑
<<おすすめドレッシング | ホーム | 今までのブログ>>
朋ちゃん ようこそ(^_^)v

帽子はパターンが(型紙)良いので
簡単でした♪
紫外線対策は私の歳になるととっても
重要なのです!!!(笑)
朋ちゃんは色白さんのようなので
赤くなる方かな??
私は見事に吸収され黒々です(笑)
【2008/06/06 10:34】URL | miho #vpTeR5/6[ 編集]
こんばんは^^コメントありがとうございました*
日焼け止め、本当に【重い】って言葉がぴったりな日焼け止めありますもんね^^;
アネッサとかありえませんwあれはベタつきもなくて、私の肌に合ってるみたいです*

この帽子、可愛いです!1時間くらいで出来ちゃうなんてヽ(^o^)丿
【2008/06/05 21:34】URL | 朋 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
