07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
ワンピ♪
20080701213756
初めてワンピ作りに挑戦しました
といってもごくごくシンプルなデザインのもの

合わせがずれていたり(>_<)
大成功とまではいかないけど
完成できて良かった~

あ!生地はムスメが選びました♪

次は次男に椅子のカバーをリクエストされてますぞ

花柄とはうって変わって「男の子」な生地になることでしょう(笑)
ニチジョウ】 | コメント(2) | top↑
<<お祭り | ホーム | フレンチトースト>>
>keikoさま

 じっくり見ると粗だらけ~よi-282
 まだまだですわi-237

 ミシン、かなーり重くて古いのでやってますi-201

 ヘアゴムは手縫いでチクチクと出来るよi-175
【2008/07/03 10:19】URL | miho #vpTeR5/6[ 編集]
 ちはe-267
すごい!!どんどんレベルアップしてきてるね。ミシンよね?うちもあるんやけど、壊れてるのか?糸通し?ができなくて使わん常態なんです。ワンピ作ってみたい!今度、教えてやんe-415
【2008/07/02 12:52】URL | keiko #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
