07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
お祭り
先日、地元の商店街&神社でお祭りがありました
今年初の浴衣でお出掛け
去年は折り返して着ていた浴衣も
今年はピッタリ
って事は来年は・・・

兄達は友達と先に行ってたのだけど
小さなお祭りなので何回も遭遇~
友達に「親?」とか聞かれてた
はーい親ですよ

20080703135015
ニチジョウ】 | コメント(2) | top↑
<<集めてま~す♪ | ホーム | ワンピ♪>>
i-175>keikoさま

 この浴衣は去年○ニクロのセールで買ったのi-179

 はーちゃんに貰った浴衣もたっぷりと活用させてもらったよ~i-179

 でも子供のものは着れなくなるのすぐやねi-237

 昨日はゴチでした
【2008/07/05 10:46】URL | miho #vpTeR5/6[ 編集]
ちはv-10
これから、お祭りとか夜市とか子供が行きたがる行事がいっぱいあるよねv-22
カワイイ浴衣じゃんv-238
子供は成長するので浴衣もチンチクリンになるんよねぇ~v-20
【2008/07/04 12:53】URL | keiko #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
