09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
ブライス
20080729203441
今日は図書館に行ってきました♪
実際に貸し出しを利用するのは初めて~
ε≡ヘ( ´∀`)ノ
夏休みなのですごい人・人!
今日のお目当てはドールの洋服のレシピ本♪
がっつり四冊借りてきました!

今とてもブライスが欲しい。:゜(*ノ∀`*)σ
お高いので避けてたけどやっぱりカワユス☆☆
ブライスをお迎えする日を待ち望みながら洋服作りま~す
リカちゃんとほぼ同じサイズなので、どちらにも着せられるし♪
ニチジョウ】 | コメント(2) | top↑
<<ミニミニ水族館 | ホーム | すいか大好き>>
>ayaちゃんi-175

 そうそうプチブライス持ってたよね~i-233
 今オークションでお徳なの探し中i-187

 でも1つあるとまた一つ・・・と欲しくなるんだろな~i-237
【2008/08/01 10:16】URL | miho #vpTeR5/6[ 編集]
ブライスかぁいいよねi-205i-237
あたしもブライスの可愛さに虜になっちゃって、プチブライスを何体か持ってるょi-185
プチブライスなら、ネオブライスに比べてお手頃価格だしw
結構買いやすくてオススメだょ~んi-236

mihoちゃんの記事を見たら、久々にブライスが欲しくなっちゃったi-278
また、集めようかなぁi-239
【2008/07/30 09:28】URL | aya #mB.BT9Ic[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
