09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
やっちまったーΣ(´д`ノ)ノ!!
運動会の振替休日も終わり
今日から息子達は登校です

が・・・・・・・・・・・・・・・

今日はお弁当が要る日だったのね

すっかり忘れてて、登校間際に思い出し

早炊きコースでごはん炊いて 何とか間に合い

届けてきました

やっちまったぁ

もう一つ・・・部の連絡網を回すのを忘れてて

これまた急いで回しました

これ両方今朝の出来事

もう何も起こらないでーーーーー

って自分がしっかりしていれば防げた事だよね

itigo6.png
ジブンノコト】 | コメント(2) | top↑
<<詰め放題♪ | ホーム | 冷え性には辛い季節~>>
>ayaたん

そうそうi-237
すっかり頭から抜けてしまってる時がある~i-282
連絡網とかは周りに迷惑かけるので
冷や汗もんだったよi-230
【2008/09/24 10:06】URL | miho #vpTeR5/6[ 編集]
やらなきゃいけない事をついつい忘れちゃう時ってあるよね
あたしも、そういう時あるよ
でも、お弁当も連絡網も間に合ってよかったネッ
【2008/09/23 20:02】URL | aya #NMgcaBO6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
