09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
ピンクリボン
20081002212333
今日、ずっとずっと気になっていた事を済ませてきました

それは…乳ガン検診

もう随分と前から違和感を感じていて
なのになかなか行けなかった検診…
10月に入りピンクリボン運動の後押しもありやっと行けました

結果は…大丈夫でした!

しこりかと思っていたのは乳腺のハリだったようで
とにかく長い間の不安は解消されました

市で受けられる検査は40歳からなので、もう少し早い年代で受けられたらな~という思いはあるけど
これからも自己チェックを定期的にしようと思います
(^-^)

でもやっぱりマンモは痛かったよ~
ニチジョウ】 | コメント(0) | top↑
<<寒かったり・・・暑かったり・・・ | ホーム | 詰め放題♪>>














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
