05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
水疱瘡(/д\*)
実はうちのムスメ水疱瘡でした
もうすっかり完治で明日から保育園へ行くんやけどね
幸い顔にはあまり水泡が出ず、良かったよtunagaru-futaba.gif
でも体には結構出たので夜中にかゆい、かゆいと言っては起きてた
Σ(´д`ノ)ノ!!


kenta.gif


それで次男がまだ水疱瘡にかかってないので
うつってるかな~?どうせなら早い方がいいので
うつっててもいいかな~
ムスメ】 | コメント(0) | top↑
<<強風(≧▽≦)ノ | ホーム | メロがに>>














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
