09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
アップ写真
20060523163617
ネイルのアップ写真♪
このイチゴちゃん、ムスメにもぎ取られそうになったよ(≧ω≦)
でも簡単には取れないんだなぁ。ムヒヒ
ニチジョウ】 | コメント(2) | top↑
<<パジャマ入れ♪ | ホーム | ジェルネイル>>
オススメよ(*^_^*)
でしょでしょヽ(*・∀・)**
ほんとにオススメ!
上からネイルを塗ったり落としたりもOKなの(*^_^*)
ただ2~3週間に一度メンテが必要なので
お金はかかるね(/д\*)ウゥ…
なので私もキット購入を検討中・・・
一度サロンでやってもらうと作業工程もよく分かっていいと思うよ**
アヤなら出来るよっ
【2006/05/24 11:14】URL | miho #vpTeR5/6[ 編集]
.+゚*。:゚+(´▽`*人)カワイイ+゚:。*゚+.
うわぁ~(* ゚艸゚)
mihoたんのネイルめっちゃかわゆい~♡
あたしも前々からジェルネイルには興味あったのぉ(ノ´∀`*)
宇和島にはネイルサロンが無いっぽいんだよね(-ω-`;)もしかしたらあるのかもしれないけど・・・
ジェルネイルしてもらうのに、どれくらいお金掛かるの??やっぱ高いのかな??

最近、自分でもジェルネイルが出来ちゃうキットとかも売ってるから、それ買ってやってみようかと思ったりも(。-∀-)まぁ。不器用だからできるかどうかは微妙なんだけど(笑)
【2006/05/24 11:01】URL | aya #eHP7HEy2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
