07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
オススメ+温泉バック
今日のオススメはdotheartpink.gif温泉バックdotheartpink.gif
これはバックの底の部分がメッシュになってるのkaomoji023.gif
なので温泉に行く時にポンポンと必要な物を入れて持って行けるの
ポンプも楽々入るサイズやし
子供の砂遊びバックにもいいんじゃないかな~
【HELLO KITTY】 ハローキティ お風呂バッグ L ポンプIN ドット●温泉バック●便利!かわいい♪温泉、ジム、プールなどで!●温泉バック●温泉バッグくだもの...
しかし最近ゆっくり温泉にも行ってないなぁ
近所に温泉あるのに(´∀`;)
オススメ】 | コメント(2) | top↑
<<復活d(・∇<*)b | ホーム | 近況★・。・。☆・゜。・>>
>ayaたん
でしょ~カワイイよね♪
メイとサンリオに行くようになってまたまたキティが気になりだして~(≧ω≦)カワイイの見つけたら教えてね☆
【2006/03/17 23:41】URL | miho@携帯 #vpTeR5/6[ 編集]
やほぉ~ヾ(*・▽・)ノ
お引越しお疲れ~☆
温泉バッグめっちゃかわゆい~(*´艸`*)
特にキティちゃんのが気になるぅー!!
あたしも実家に帰ってからというもの・・・
ほとんど温泉行ってないわぁ(-ω-`;)
久しぶりに温泉行きたいなぁ・・・。
【2006/03/17 13:59】URL | aya #8Y4d93Uo[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
