09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
とってもお久しぶりです
(@´ω`@)ノ"こんにちは~・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜
みなさまお元気でしょうか
こんなに更新のないブログですが
お越し頂きありがとうございます

ここのところの出来事は・・・
書ききれない程、毎日バタバタとしています29.gif
友達との食事の約束もキャンセルになってしまい
今だ行けずです26.gif
気長く待ってくれている彼女に感謝です(/д\*)

そんな忙しい毎日ですが
痩せる気配はなく、少しずつ脂肪を蓄えているような24.gif
なぜ??
ニチジョウ】 | コメント(2) | top↑
<<水着ヽ(*・∀・)* | ホーム | ネイルグッズ>>
アリガトウ(*´∀`*)ノ。゜:;。+゜
朋ちゃん゚:*:゚・☆:+.
書き込みアリガトウ!!すっごく嬉しい(/д\*)
そしてこれからよろしくお願いします
そうなんです朋ちゃんのブログを発見した時ヾ(∀ `*)♪ってな感じでとっても感動してブログリストに入れさせてもらいましたよ゚:*:゚・☆:
自分のブログは更新出来てないのに
ちゃっかり毎日覗かせてもらってます(笑)
これから出来る限り更新していくので
また来てね(*^_^*)
【2006/08/08 10:35】URL | miho #vpTeR5/6[ 編集]
初めまして!:D
足跡からお邪魔しちゃいました┏(<:) ペコチョン♪
なんか、ブログリストにリンク貰って頂いて感動です(´;ω;`)ウッ
というか、気づいたの遅くて申し訳ないですorz

ブログリスト、調子悪いみたいでリスト頂けないようなので日を改めて貰いに来ますね(・∀・)⌒☆

私もバタバタしてるのに(のはず)全然痩せませんよ(@´*v*`):;*.':;ブッ

ではでは、良かったら仲良くして下さい!!
またお邪魔しますね(*´>艸<`*)
【2006/08/07 08:54】URL | 朋 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
