05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
水着ヽ(*・∀・)*
(@´ω`@)ノ"こんにちは~・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜
もう八月に入り、お盆もすぐそこ
夏も終わりを迎えつつあるこの時期に
わたくし水着を買いました~3.gif(笑)


225605NV1.jpg


じゃじゃーん・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜
っていってもこの姿では浜辺を歩く訳にはいきません


225605NV3.jpg

画像はキレイストアさんよりお借りしました3.gif


ちゃーんと4点セットをチョイスしました7.gif
ってか海に行く予定ないんだけど・・・
ニチジョウ】 | コメント(0) | top↑
<<暑ーい(´∀`;) | ホーム | とってもお久しぶりです>>














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
