07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
海♪ヽ(∀`*ヽ)(ノ*´∀)ノワァイ♪
少し前の話だけど海へ行ってきました7.gif
前にも行った事のある木陰のある場所目指していったのに
満潮で入る事が出来ず29.gif別の場所へ移動・・・
人も少なく良さげな場所を見付け3.gif子供達も大はしゃぎ
だけどパラソルも持ってない私達一家はキツーイ日差しの下で一日遊んだのでもう真っ黒ですよ24.gif


20060813132730.jpg


そしてそしてこの数日後に水族館とそうめん流しに行きました
そうめん流しは薬味が豊富でいくらでも食べれましたよ7.gif
そのあと川に足を入れて涼んだり、久しぶりにまったりとした時間を過ごしました4.gif
ニチジョウ】 | コメント(0) | top↑
<<ブログパーツ(*^_^*) | ホーム | 暑ーい(´∀`;)>>














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
