07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
やきにくd(・∇<*)b
先日ひっさびさに焼肉行きました
みんな久々の焼肉でがっつり食べてたけど
私はちょっと体調不良でいつもほどは食べれなくて・・
いやあくまで・い・つ・も・ほ・ど・であって
レバ刺しとカルビはきちんと頂きました37.gif
うちのとうもろこし大好きムスメは
とうもころしおいしいね~とごきげんです
早くとうもろこしと言えるようになりましょう21.gif

そうそうブログのおるすばんに書き込みくれた朋ちゃんdoticon15.gifあっこねぇさんありがとー

今日も夜会巻きコームが大活躍ですdoticon26.gif
大人フェミニン。愛されコーム夜会巻き【ローラップコーム】カノン《L22》《ヘアアクセサリー》
ニチジョウ】 | コメント(4) | top↑
<<宇宙を旅したヨーグルト | ホーム | 大人買いd(・∇<*)b>>
(*´∀`*)ノ。゜:;。+゜☆はぁぁぁい☆
ベルちゃん 書き込みアリガトウ(*´∀`*)
バック、次の記事でサマンサにしよう!って書いてあったね(/д\*)もう買ったのかな?
メリービアンコのバック、私は楽天でゲットしたよ!次はブーツ!季節の変わり目は欲しい物だらけでキリがないよね★・。・。☆・゜。・
【2006/09/07 08:06】URL | miho #vpTeR5/6[ 編集]
ヾ(。´∇`【゚+.゚нёιιο゚+.゚】´∇`。)シ
ブログに遊びにきてくれて
ミ★(*´∀`)v Thanks!!★彡

メリービアンコも教えてくれてありがと♪
あの鍵が印象的ですよね☆
すっげかっこよくって出来るオンナっぽーぃって思いますたw
ここらへんやとどこに並んでるんかなぁ。。。w調べてみます♪

ブログ可愛いですね♪顔文字も可愛い!

また遊びにきまーす
ノシ
【2006/09/06 12:30】URL | ベル #-[ 編集]
朋ちゃん 心配ありがとう(/д\*)
焼肉食べた日はムスコのソフトボールの試合があって応援に行ってたので
ちょっとバテ気味だったみたい

そういえばトトロのメイちゃんも同じような事言ってたよね
トトロを観て覚えたのかな~??
って実はうちのムスメの名前は<メイ>
なのです(笑)
でも5月生まれではないのよ~

朋ちゃんの更新ペースにはいつも驚かされてます すごい!!
【2006/09/06 08:31】URL | miho #vpTeR5/6[ 編集]
こんばんぱ+.(o´∪`o)゚+.゚
お体の方大丈夫ですか?

焼肉、この前食べたんですけどホッペが落ちるかとw
『とうもころし』娘さん、トトロのメイちゃんみたいでカワイイです(●P'v`q)+。*・♪

おるすばんちゃん、毎回名前言ってくれて嬉しいです(*σ∀`*)
【2006/09/06 03:45】URL | 朋 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
